シンプル&丁寧に暮らしたい

春スカートを買い足し

 

実は…

只今、夫の連休真っ最中ですヽ(;´ω`)ノ

 

初日は私の病院へ連れて行ってもらい、昨日は夫の希望でドライブへ。

 

そして本来なら今日もレジャーの予定だったのですが…

明日は再び私の病院もあり、連日のレジャーはキツイので今日は中止にしてもらいました。

 

普段、家にこもっているので少し続けて用事が入っただけで疲れ度が半端ないんです(笑)

 

とは言え、夫も同じく(私以上?)疲れているようなので今日は中止にして良かったと思っています◎

 

 

さてさて☆

今年に入ってから、何度か書いていますが…

 

去年は、『とにかく減らしたい』が先立ってしまって女子力低下なんて気にしていませんでした(笑)

 

今年は、その反省を活かして、多少物が増えても女子力アップを目指そうと思っています。

 

という事で、早速スカートを買い足しました(*ノωノ) 

 

 

田舎に住んでいるので、スカートで出掛けることがほとんどないんですけど…

今年は、もう少し積極的にスカートを履こうと思っています( *´艸`)

 

それで肝心の買ったスカートは…

 

f:id:simplesmilelife:20180401131035j:image

 

ユニクロのサーキュラースカートです。

 

www.uniqlo.com

 

少し前に夫のシャツと一緒に買ったので、全くセール価格じゃない時に買ってしまい…

その数日後に1000円の値下がりしてセールになっていました。゚(T^T)゚。

 

私ってこういうのが多いんですよね( ゚∀゚; )

 

でもセールだからとパパっと行くのは面倒な場所にあるので止むを得ません(´д`lll) 

 

 

いつもボトムスをネットで買って失敗しているので、今回は店舗で買えるんだからとしっかり試着しました。

 

まぁスカートでウエストゴムになので履けないとかはないんですけどね(笑)

でも履いた時のシルエットなども確認できるので試着は必要ですよね◎

 

プチプラなので、汚れたりを気にせずにレジャーなどでも履いて行ける場所なら沢山履いて行きたいと思います。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです(*´▽`*)

⇩ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩ファッションについて興味のある方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション

にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

にほんブログ村テーマ MYワードローブ♪へ
MYワードローブ♪