シンプル&丁寧に暮らしたい

少しずつ春の準備

 

北海道も少しずつ暖かくなってきて春を感じられるようになってきました。

 

と言っても、まだまだ道路に雪は残っていたり…

寒い日もあったりするので気は抜けませんけどね(;^ω^)

 

だけど、そろそろマウンテンパーカーのライナーは取ってもいいかなと思うので外すことにしました。

 

こちらのマウンテンパーカーです。

 

f:id:simplesmilelife:20180324210158j:image

 

ライナーを付けると真冬でも暖かいんです。

 

そしてライナーを外すと春秋に活躍してくれるという優れもの!

 

黒にしたので埃が目立つのが難点ですが…

 

 

マウンテンパーカーについてはこちら⇩

simplesmilelife.hatenablog.com

 

 

 

ライナーは外した後、ネットに入れて手洗いしました。

 

f:id:simplesmilelife:20180324210202j:image

 

乾いたら、また次のシーズンまでさようなら。

今シーズンも大活躍してくれて、ありがとう(´∀`) 

 

とりあえず手始めにマウンテンパーカーのライナーから春の準備を始めてみました。

 

これから、どんどん暖かくなって雪も完全にとけていくと思います。

自転車が使えるようになると行動範囲が広がるので嬉しいです( *´艸`)

はやく雪がなくならないかなぁ☆

 

今日は、どこにも出掛けずゆっくり家で過ごす予定です。

お菓子作りやパン作りに励もうと思います♪

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです(*´▽`*)

⇩ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし