シンプル&丁寧に暮らしたい

【無印良品】春に活躍しそうなトップス&アウター

 

本日2回目の更新です。

待っていた無印の荷物が届いたので書いています♪

 

届いたのは、セールになっていたので無印良品週間前に買ってしまったものたちです。

 

買った時の記事はこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

まずはトップス。

 

f:id:simplesmilelife:20180317160612j:image

 

白のニットです。

結構しっかりした生地なので今から春まで長く活躍してくれそうです◎

 

裾が広がっていて可愛いです( *´艸`)

Sサイズだけどゆったり出来ているので、着やすそう◎

 

 

そしてアウターです。

 

f:id:simplesmilelife:20180317160620j:image

 

こちらもしっかりした生地でイイ感じです♪

 

北海道は、まだ雪が残っていたりするので着るのは早いけど車移動で暖かい日なら問題なく着れそう。

 

明日は暖かいみたいだし車で出かける予定なので、早速着て出掛けようかなぁと考え中です(´∀`*)

 

ただ…

歩いて出掛ける時には、まだ早いので一人でのお出掛けには当分着れなさそうです…

 

 

こんな感じで、一気にファッションアイテム(?)が二点増えました。

一応、洋服は断捨離しようと思っているのもあるので、それについては別の記事に書きたいと思います。

 

今年は少しでもいいから女子力アップしたいなぁ(〃∇〃)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです(*´▽`*)

⇩ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩無印に関する記事はこちらから♪ 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活  

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪