シンプル&丁寧に暮らしたい

販売サイトを変更しました

 

昨日は、夫が飲み会で遅く帰ってきたので寝るのも私より後でした。

毎回こういう時は寝る前に必ず『ストーブをタイマーするの忘れないでね』と言っておきます。

 

今まで忘れたことはほとんどないので、私も気を抜いていたら…

 

昨日は、珍しく夫がストーブをタイマーにするのを忘れ…

一晩中、ついてました。゚(T^T)゚。

 

仕方ないけど、今度から気を付けてもらわないと困ります。

そして今日も夫は飲み会なんですよねぇ…

またタイマーを忘れられると困るので、どうしたものか(´д`lll) 

 

 

さてさて☆

先月から始めたハンドメイド品の販売ですが… 

 

その時の記事はこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

敢えて今までと違うサイトにしたのですが、販売手数料が高いため作品の値段もグンと高く設定せざるを得なく高めのお値段になっていました。

 

そのせいなのか全く売れる気配もなく…

お気に入り登録すら、ほとんどされないという悲しい結果に(´ε`;)

(お値段が高かったから仕方ないのかなと思いますが…)

 

 

せっかく作っても全く売れないのでは意味がないので販売サイトを変えることにしました。

 

⇩こちらのminneさんに変更しました。

f:id:simplesmilelife:20180222134105j:plain

 

見て頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

 

最近は郵便料金も変わってきて、以前より送料もどうしても高くなってしまったり…

販売するのも難しくなってきたように思います…

 

軽い気持ちで再び販売しようと思って始めましたが、やっぱり販売するって色々と大変なんだなぁと身に染みていますヽ(;´ω`)ノ

 

とりあえず、もう少し様子をみて、この先どうするか決めようと思います☆

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩素敵なハンドメイド作品がたくさん♪

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

にほんブログ村テーマ ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸へ
ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸

にほんブログ村テーマ handmade** 大好き!へ
handmade** 大好き!

にほんブログ村テーマ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。へ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。