シンプル&丁寧に暮らしたい

おうちでゆっくり過ごす

 

ちょっと間があいてしまいましたヽ(;´ω`)ノ

 

実は、風邪を引いてダウンしていました…

 

結婚してから風邪を引くことはほとんどなかったのですが、久しぶりに本格的(?)な風邪を引いてしまったんです。

と言っても熱が出るわけでもなく…

鼻と喉の風邪です(;´・ω・)

 

今までなら、それくらいなら何てことなかったのに…

今回は、とにかく体がダルくて薬を飲んで横になったりしていました。

 

北海道の方言で言うところの『体がこわい』状態です(笑)

北海道弁で、体がだるいことを『こわい』と言います。

 

でも昨日1日休んだので、今日はほぼ通常運転しております(ノ´▽`)ノ

 

ただ油断は禁物なので最低限の家事をするにとどめて、お菓子作りなどはしていません。

買い物も行かず、今日も家でゆっくり過ごします。

 

 

昨日と一昨日は食欲もなく胃の調子も変だったのですが、今日は食欲もありモリモリご飯を食べています。

 

午前中のおやつにこちらを頂きました(笑)

 

f:id:simplesmilelife:20180202104921j:image

 

セブンイレブンの新発売スイーツ。

フォンダンショコラです。

 

夫が一昨日の仕事帰りに買ってきてくれたんですが、やっと今日食べることが出来ました◎

濃厚で美味しかったです( *´艸`)

 

 

そして…

 

気付けば、今年も1月が終わり2月に入ってしまいましたね∑(゚Д゚)

この調子だと今年もあっという間に終わってしまいそう…

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

⇩ポチっとして頂けると励みになります(^^)/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 

応援ありがとうございます☆ 

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし