シンプル&丁寧に暮らしたい

【キャンドゥ&meets.】買った物いろいろ

 

今日は、半ば強引に夫に買い物に連れて行ってもらい無事にお米は買えました~

『強引に』と言っていますが、結局お米を食べるのは夫なので当たり前だと思っています(;´∀`)

(私は玄米なので、白米は夫が食べる分なんです)

 

ちょっと不穏な空気も流れつつありましが、何とか無事に連休を乗り越えられそうです。

良かった~(;^ω^)

 

 

さてさて☆

先日のドライブで行ったキャンドゥなどで買った物を紹介させて下さい。

 

まずはこちら。

 

f:id:simplesmilelife:20180114123448j:image

 

『ハンギング ステンレスピンチ』という商品。

 

無印の商品にそっくりですよね(°д°;)

本当は無印の物が欲しかったのですが、いつまで経ってもネットストアでは売り切れになってて…

 

止むを得ず激似の商品を買ってみました(笑)

 

安いので品質が心配だったのですが…

我が家は洗った後の布巾を干すのに使うので、キャンドゥの商品でも十分でした◎

問題なく使えています(´∀`)

 

 

それから、こちら。

 

f:id:simplesmilelife:20180114123452j:image 

 

『シリコンマグネットクリップ』

これは去年も買うかどうか悩んで買わなかった商品です。

 

その時はカラフルな物しかなかったし、使い道もなかったので買わなかったのですが…

今回は偶然にも黒があったので、思わず買ってしまいました(/ω\)

 

用途は色々使えるようですが、私はイヤホンをまとめるのに使います。

 

 

それと…

キャンドゥの他『meets.』という100円ショップにも寄ったので、こちらで買った物も紹介させて下さい。

 

f:id:simplesmilelife:20180114123502j:image

 

『ケーブルクリップビーンズ』という商品です。

 

本当は、これに似たキャンドゥの商品が欲しかったんですが、行ったキャンドゥには売っておらず…

諦めていたら、偶然似た商品を見付けたんです。

 

キャンドゥのは丸い形ですが、こちらは豆の形になっていました。

 

私はペンホルダーとして使おうかなと考えています。

それか歯ブラシをさすのにもいいかなぁ~なんて、まだ漠然とした使い道しか考えていません(笑)

 

いつもなら無駄になるので使い道が決まるまで買わないのですが…

今回は、夫が絶対必要だったので買ったんです。

3個あるうちの1つは夫が使い、残り2個を私が貰ったというわけなんです。

 

それで使い道が漠然となっています(;^ω^)

 

こんな感じで、ちょこちょこっと買ってきました。

久しぶりにキャンドゥやmeets.に行けて、色々見れたので楽しめました♪

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 

 

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩100円ショップのお得情報が満載♪ 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E