シンプル&丁寧に暮らしたい

カルディでずっと気になっていたものを購入

 

本日2度目の更新です。

 

どうやら連休も無事に終わりそうです。

何事もなくて良かった~(笑)

 

夫と長時間一緒にいると何かと揉めるので、夫の連休は要注意なんですよね(;´∀`)

 

 

さてさて☆ 

昨日行ったお店にカルディも入っているので見てきました。

 

ずっと気になっていたけど買うのを躊躇っていたものを遂に買っちゃったんです!

 

こちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20171228094917j:plain

 

フレーバーコーヒー。

 

何種類かあったんですが、私は『カフェモカ』にしました。

味は結構濃いめで、香りはチョコとココアの香りがしました♡

とっても癒される香りです(´∀`*)

 

せっかく買ったので大切に飲もうと思います♪

 

 

それから今日は急に食べたくなってガトーショコラを作りました。

 

f:id:simplesmilelife:20171228120935j:image

ちょっとクリームを多めに盛り過ぎました(;^ω^)

 

まだクリスマスに作ったチョコケーキも冷凍して残っているというのに、なぜだか無性にガトーショコラが食べたくって。

 

しかも5年くらい前から気になってて保存しているのに一度も作ったことがないレシピで作りました。

やっと作れて良かったです◎

 

気になっていたのに、他のガトーショコラのレシピばかりで作っていたんですよねぇ。

特に意味はないんですけど(笑)

 

今回使ったレシピはこちらです⇩

cookpad.com

 

おやつに夫と二人で食べたけど、濃厚でしっとりしてて美味しかったです♡

1日経つと更にしっとりするらしいです。

明日も食べようと思うので楽しみ~( *´艸`)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました☆ 

 

 

⇩ポチっとして頂けると励みになります(^^)/ 

  

応援ありがとうございます☆ 

 

⇩カルディに関する情報はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

にほんブログ村テーマ KALDI大好き!へ
KALDI大好き!

にほんブログ村テーマ COSTCO *  KALDI*  LOVE*へ
COSTCO * KALDI* LOVE*