シンプル&丁寧に暮らしたい

現在のリビング 2017年11月

ふとブログを読み返していたら…

 

最近は、部屋の様子について書いていなかったなと思いました。

まぁ特に大きな変化もないので書いていなかったわけなのですが…

 

久しぶりに書いてみようと思います。

という事で、現在のリビングの様子です。

 

f:id:simplesmilelife:20171110154447j:image

 

別角度からも。

 

f:id:simplesmilelife:20171110154453j:image 

 

以前リビングについて書いた記事はこちら⇩

simplesmilelife.hatenablog.com

 

この記事から気付いたら1年以上経っていたんですね(°д°;)

月日が経つのは、あっという間でビックリです。

 

この時の状態からは、少し変わりました。

無印の体にフィットするソファーが加わったり、テーブルの位置が変わったり…

ドア付近に掛けていた箒と塵取りの場所も変えました。

 

見比べてみると、ところどころ変わってて面白いですね( *´艸`)

 

 

そうそう!

あと変わったのは、こちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20171110154518j:image

 

今まで、このカゴはテーブルの下に入れていたのですが、ソファの横に出すようにしました。

 

見た目的には悪いのですが…

この方が膝掛けなどを出し入れするのに便利なんです。

 

毎日のことなので使いやすさを優先させてみました。

とは言え、ここはまだ模索中です。

何か他に良い収納方法が思い浮かべば変えるかもしれません。

 

 

…と、まぁ我が家のリビングは現在こんな感じとなっています。

そんなに大きな変化がなくて申し訳ないです(;^ω^)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

⇩ポチっとして頂けると励みになります(^^)/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 

応援ありがとうございます☆ 

 

⇩シンプルに興味のある方はこちら♪  

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活