シンプル&丁寧に暮らしたい

10月のレジャー費について

ごめんなさい…

11月に入ったというのに、すっかり忘れていました(/ω\)

 

先月のレジャー費について書いていませんでしたね…

 

と言うか誰も待っていなかったかな???

 

自分用の記録のためにも書いておきたいと思います。

 

9月のレジャー費についてはこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

10月のレジャー費に使った金額は、3,300円でした。

 

実家帰省したのと予定していたレジャーに行かなかったりしたので、大きな金額になりませんでした。

この3,300円は、外食に使ったものです。

 

という事で、11月分のレジャー費の予算1万円がプラスされるのですが…

 

そうするとレジャー費の合計予算が3万円を超えてしまうので、合計が3万円になるように今月のプラスする額を調整しました。

 

なので今月のレジャー費の予算は3万円となります。

 

レジャー費の予算が3万円なんて( ゚∀゚; )

 

少し多過ぎるようにも思いますが…

温泉旅行などに行く時は、ここから出そうと思っているので良しとします。

 

段々寒くなると北海道は雪がすごいので、レジャーに行く回数は減ります。

冬道の運転は危険なので、夫も出掛けたがらないんですよね。

私的には家にいるのが好きなので、レジャーが減っても問題なしです◎

しかも出費が抑えられるのでいいのかなぁなんて思っています( *´艸`)

 

今月の結果については、来月に忘れずに報告しますね(笑)

 

 

それから…

今日は、11月11日。

 

色々な記念日があるようですが、我が家は『ポッキーの日』です♪

正確には『ポッキー&プリッツの日』なんだとか…

 

今日のためにポッキーを買っておきました(笑)

 

f:id:simplesmilelife:20171111074011j:image

 

ポッキーじゃなくてフランだけど同じような物だと思っています( *´艸`)

今日のおやつに頂きます♡

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

⇩ポチっとして頂けると励みになります(^^)/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 

応援ありがとうございます☆ 

 

⇩家計に関する記事が色々あって参考になります♪

にほんブログ村テーマ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇

にほんブログ村テーマ 貯金、貯蓄、家計、お金に関することへ
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

にほんブログ村テーマ 家計簿みせて♪へ
家計簿みせて♪

にほんブログ村テーマ 節約生活へ
節約生活

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し