シンプル&丁寧に暮らしたい

激安でゲットしたお香

少し前の話になりますが…

夫が服を見に行った時に、激安のお香を買いました。

 

そのお店は、メインは服なのですが他に寝具や裁縫関係、靴、バッグなど色々な物を売っています。

 

以前にも激安のお香を買った事があるので、また売っていないかなとチェックしたところ…

 

売っていました!

 

普通なら216円するお香が69円(税抜き)なんです。

いつものお香を買おうかなとも思いましたが、せっかくの激安なので冒険してみようと買った事のない香りに挑戦してみました。

 

いつものお香についてはこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

今回買ったのは、こちらの3種類です。

 

 f:id:simplesmilelife:20171109094303j:image

 

早速、『WHITE SAGE』というのを焚いてみたのですが…

 

こちらは残念ながら私の好みとは程遠い香りでした。゚(T^T)゚。

しかも耐え難いほど苦手な香りなので、どうしようかと困っています(笑)

 

とりあえず保留にして数か月保管しておくつもりです。

その間に香りが弱まれば使えるかなとわずかな期待をしています(;^ω^)

 

他の2種類は、まだ使っていないので何とも言えませんが耐え難い香りじゃないことを祈ります☆

 

やっぱりお香の冒険って危険なのかなって改めて思いました。

でも、いくらお気に入りでも時々は違うお香を試してみたくなるんですよね~

まぁ激安でゲットしているので多少の失敗は許容範囲内とします( *´艸`)

 

 

それから…

書くのが遅くなってしまいましたが、クリスマスの飾りを出しました♪

 

 

f:id:simplesmilelife:20171109094310j:plain

 

去年と同じサンタと白クマの置物です。

新しいのを追加したい気持ちもありますが、増やさない方がいいのかなと思い悩み中。

どうしたものか…ヽ(;´ω`)ノ

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

 

⇩ポチっとして頂けると励みになります(^^)/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 

応援ありがとうございます☆ 

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし