シンプル&丁寧に暮らしたい

9月のレジャー費について

書くのが遅くなってしまいましたが…

10月に入ったので先月のレジャー費について書きたいと思います。

 

8月のレジャー費についてはこちら⇩

simplesmilelife.hatenablog.com

 

9月に使ったレジャー費は、4,655円でした。 

 

だいたい毎月これくらいかなという平均額です。

8月は少な過ぎたので異例で、いつもはこれくらいです。

 

という事で、レジャー費の予算は1万円がプラスされて24,845円になります。

 

繰り越しできるので、予想以上に金額が増えていきますね(°д°;)

レジャー費で2万越えなんて…

 

あまりに増え過ぎると無駄に使う危険性もあるので、上限額を決めようかな??

 

 

う~ん…

 

 

とりあえず3万円を上限額として、それ以上になる時はレジャー費にプラスしないで貯金に回そうと思います。

これで様子をみて、また調整していくつもりです。

 

今月は紅葉を見にドライブする予定なので、それで少し出費するかな~

でも出費ばかり気にしてると人生損しちゃうので、出掛ける時は思いっ切り楽しもうと思います♪ 

 

また今月の結果は、来月に報告しますね(*´ω`*)

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

 

⇩ポチっとして頂けると励みになります(^^)/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 

応援ありがとうございます☆ 

 

⇩家計に関する記事が色々あって参考になります♪

にほんブログ村テーマ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇

にほんブログ村テーマ 貯金、貯蓄、家計、お金に関することへ
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

にほんブログ村テーマ 家計簿みせて♪へ
家計簿みせて♪

にほんブログ村テーマ 節約生活へ
節約生活

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し