シンプル&丁寧に暮らしたい

ブログについて

今までハイペースで更新することが多かったのですが、少し更新のペースを落そうかと思っています。

 

このブログを楽しみにして下さっている方がいらっしゃたらスミマセン(。-人-。)

 

書きたいことは色々あるのですが、最近は『書く』という事に追われて内容が雑になってしまっている気がしていました…

これからは1つ1つの記事をもっと丁寧に書いていけたらなと思っています(*´ω`*)

 

と言いつつ、あまり変わらない内容になるかもしれませんが…

それでも自分的にブログに対する気持ちが違うので…

 

『丁寧に暮らしたい』という思いはあるのに、ブログに追われて日々の生活を疎かにしてしまうのは本末転倒ですよね。

ブログにとらわれず、もっと毎日を大切に過ごしていこうと思います。

 

ただ更新ペースをおとすと言っても、書きたいことがあって無理のない程度に更新できる時はどんどん更新していきます♪

 

ブログを書くことは好きなので、これからも続けていくつもりです。

なので変わらず読んで頂けたら嬉しいです( *´艸`)

よろしくお願いします☆

 

f:id:simplesmilelife:20170916091703j:image 

ブログを書く時の机の風景です。

手帳は常に机の上に置いていて、気になることがあればすぐ書き留めます。

 

 

⇩ポチっとして頂けると励みになります(^^)/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 

応援ありがとうございます☆