シンプル&丁寧に暮らしたい

愛用のトップスをリピ買い

最近は涼しくなってきたので、久しぶりにホットプレートを使っての夕食です。

メニューは、ウインナー(笑)

夫が前々から少し高めのウインナーを数種類買ってきてホットプレートを使って食べたいという希望を言っていたんです。

それで今回することにしました。

 

用意するのはご飯とサラダくらいなので、準備は楽です(´∀`)

だけどウインナーって意外と高いので、お肉を買うより高くつきましたヽ(;´ω`)ノ

 

 

さてさて☆

春・秋・冬の部屋着として愛用しているトップスがそろそろ限界になってきたので同じ物をリピ買いしました。

 

部屋着についてはこちら⇩

simplesmilelife.hatenablog.com

 

今回、買ったのはこちらの2枚です。

 

f:id:simplesmilelife:20170910142602j:image

 

1つは同じボーダー(白×ネイビー)で、もう1つは初めてのマルチボーダーです。

 

普通に買うと1,490円ですが、時々タイムセールだったりで安くなります。

 

私が購入した時は楽天スーパーセールで1,090円という安さでゲット(ノ´▽`)ノ

かなりお得に買えました!

 

まぁ普通に買っても安いので、お得なんですけどね。

 

品質も良いです。

生地がしっかりしていて、伸縮性もあるので動きやすいです◎

すぐボロボロになるわけでもないので、ヘビロテで着ても1シーズンは着れます。

 

前回のも去年の同じころに購入して、1シーズン以上着回せました( *´艸`)

ボロボロだけど着ようと思えば、まだ着れる感じです。

私は近所の買い物にも部屋着としても着たいなぁと思ったので、買い換えることにしました。

 

そして…

 

実は、4月に部屋着用としてトップスを1枚買っていたんです。

 

その時の記事はこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

これは未だに部屋着としてではなく外出用にしています(笑)

 

今度から部屋着と近所の買い物用は分けずに同じものにしようかなと思っているので、買ったトップスと同じように着ようと思います。

今までは部屋着と外出用で分けていたんですが、これからの季節はアウターを着るのでトップスに至っては同じものでも問題ないかなと思ったんです(;^ω^)

その方が外出もササっと出掛けられるし♪

 

初めて挑戦ですが、少しの間このスタイルでやってみようかと思います。

それで問題があれば、また何か策を考えるつもりです(*´ω`*)

 

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます♡

 

  

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 

  

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩ファッションについて興味のある方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション

にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

にほんブログ村テーマ MYワードローブ♪へ
MYワードローブ♪