シンプル&丁寧に暮らしたい

気付いたら1年以上使っていなかった物を断捨離!

1つ前の記事で、ランキングぽち等を付けるのを忘れていて…

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたヽ(;´ω`)ノ

最近、忘れっぽくて困ります…

気をつけないと(;^ω^)

 

さてさて☆

この前、夫が何の気なしに『これ何?』って聞いてきた物があります。

 

それは若い時に買ったシェーバーです。

 

夫は一人っ子なので、女性用のシェーバーを知らなかったらしく…

『髭剃り?』って言ってました(笑)

 

夫に聞かれるまで、特に何も思わずにずっと持っていたものでした。

若い時は脱毛してなかったので、シェーバーが必要で毎日のように使っていました。

だけど、そのうちエステで脱毛をするようになり…

脱毛が終わった今となっては、使う機会もなく…

ただ持っているだけだったんです(;^ω^)

 

若い頃から当たり前のように持っていたので、使わないのに断捨離しようという考えも持ちませんでした(笑)

他の物は色々と断捨離しているのに、可笑しな話ですよね。

 

という事で、こちらを断捨離です。

 f:id:simplesmilelife:20170808155631j:image

 

説明書を見たら…

買ったのは10年前でした(((゜д゜;)))

かなり前(笑)

 

たぶん途中でカミソリの刃は買えていると思います。

だけど10年も使っていたんだなぁとビックリ!

 

シェーバーは、ドレッサーに収納していました。

f:id:simplesmilelife:20170808155636j:image 

 

矢印部分のカゴの中です。

 f:id:simplesmilelife:20170808155641j:image

 

こんな感じに入れていました。

 

このカゴをドレッサーの台に出しておいていた時に、夫が見てシェーバーの事を聞かれたんです。

 

シェーバーを断捨離したら、カゴの中はガラガラに…

 f:id:simplesmilelife:20170808155655j:image

 

これならカゴじゃなくてもいいかな(;´・ω・)

そのうち何か収納方法を考えようと思います。

何か変化があれば、ご報告します♪

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩断捨離について知りたい方はこちら♪

にほんブログ村テーマ 断捨離♪へ
断捨離♪

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

にほんブログ村テーマ 断捨離暮らしへ
断捨離暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離して心も懐もハッピーライフへ
断捨離して心も懐もハッピーライフ

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす