シンプル&丁寧に暮らしたい

7月のお菓子予算について

今日から8月ですね~

今年は暑い日もあるけど、例年より寝苦しい夜が少ないような気がします。

だから過ごしやすい(´∀`)

でも夫に言ってみたら、「いつもと変わらず暑い」との返答。

過ごしやすいと思っているのは、私だけなのかな(°д°;)

 

さてさて☆

8月に入ったので、7月のお菓子予算について書きたいと思います。

 

お菓子に使った金額は…

 

 

 

1,210円 でした!

 

 

 

今月は月の初めの方で結構お金を使ってしまったので、2,000円超えてしまうかなと心配していました。

だけど後半は、それほど買わなかったので何とかおさえられました♪

 

目標の2,000円以内を順調に守れているので、嬉しいです(ノ´▽`)ノ

 

お菓子予算を設けてから、丁度半年が経ったのですが…

2,000円以内を守れているので、そろそろお菓子予算を設けなくてもいいのかなと思っています。

 

今までのお菓子予算をまとめると…

 

2月 1,069円

3月  694円

4月 1,239円

5月 1,704円

6月 1,083円

7月 1,210円

 

となります。

 

これらの平均を計算すると…

1,167円(小数点以下四捨五入)

 

これなら、わざわざ毎月チェックしなくても2,000円以内を守れそうです♪

という事で、一旦お菓子予算チェックは終了しようと思います。

また様子をみて、お菓子を沢山買い過ぎているなと感じたら、その時はチェックしようと思います。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩家計に関する記事が色々あって参考になります♪

にほんブログ村テーマ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇

にほんブログ村テーマ 貯金、貯蓄、家計、お金に関することへ
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

にほんブログ村テーマ 家計簿みせて♪へ
家計簿みせて♪

にほんブログ村テーマ 節約生活へ
節約生活

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし