シンプル&丁寧に暮らしたい

楽天お買い物マラソン 1店舗~5店舗目

楽天お買い物マラソン開催中ですね♪

実は、今回はがっつり参加していました(*ノωノ)

 

物を減らしたいと言いつつ、買ってしまうという私の意思の弱さ…

ダメですね(´ε`;)

しかも、久しぶりに完走しました! ←どんだけ買ったんだって言う…(°д°;)

 

まず買ったのは…

いつも使っているお香です。

前回買ったのが、もうすぐなくなりそうなので買いました。

 

次に…

ディナーナイフやフォークなど同じ種類で買い揃えました。

憧れのクチポールです(〃∇〃)

我が家では珍しく高い買い物でした!

一生物と思って使うつもりです♪

同じお店で、このほかに食器も買いました。

詳しくは、届いたら書こうと思います。

 

それから…

ラサーナのヘアエッセンスです。

前回買ったのは、しっとりのアウトレット品でした。

今回はサラサラの正規品を買ったので、かなりの出費…(;´・ω・)

だけど、私にはサラサラが合っているため買いました。

今年は、黒髪に戻したこともありカラー代が掛らず美容室代を抑えられているので良しとします(笑)

 

そして母へのゴマ麦茶と除湿シートです。

胡麻麦茶なんですが…

母用なので、送り先を母の住所にしないといけないのに間違えて自分の住所のまま購入手続きをしてしまいましたヽ(;´ω`)ノ

しかも前回も同じ間違いをしたのに、また繰り返すと言う…

今回は夜だったので、翌日お店に電話を掛けて送り先を変更してもらいました。

間に合わないかと心配しましたが、間に合って良かったです◎

 

以上、1~5店舗目のお買い物についてでした。

後半については別の記事に書きたいと思います。

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

お買い物情報についてはこちら⇩ 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪