シンプル&丁寧に暮らしたい

便利過ぎるっ!1つで何役もこなすスチームクリーム

今回も少し前の話になります(;^ω^)

実家帰省した際に偶然、見付けたのですが…

1つで何役もこなしてくれるクリームがありました!

 

お店はいつからあったのか定かではないのですが、たぶん結構前からあったように思います。

だけど毎回その前は通るけど立ち止まって見たことがなくて…

今回、偶然ふっと立ち寄ってみたら、店員さんがクリームを実際にお試しさせてくれたんです。

それが思いの外とても良くって、買ってみることにしました。

 

こちらのクリームです。 f:id:simplesmilelife:20170624103931j:image

私はミニサイズを選びました。

普通サイズなら缶のデザインが色々あって好きなものを選べるようになっていました。

ミニサイズは、このシルバーの缶のみだったように思います。

私は、このシンプルなデザインも気に入っていったので即決でした♪

 

中は、こんな感じです。 f:id:simplesmilelife:20170624103936j:image

とっても柔らかくて伸びが良いクリームなんです。

顔や体、手にはもちろん、何と髪にもつけられるんです(°д°;)

こんなに用途があるので1つ持っていたら便利かと思います◎

 

香りは、様々なエッシェンシャルオイルを使った自然の香りです。

香水のようなきつい香りではないので、使いやすいです。

詳しくはこちらから⇩

www.steamcream.co.jp 

私はニベアを愛用しているので、お試しでミニサイズを購入しましたが、使い続けて良いようならニベアから変えようかなと考え中です( *´艸`)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩役に立つコスメ情報がたくさん♪ 

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

 

こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし

にほんブログ村テーマ 毎日をつくるものへ
毎日をつくるもの

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし