シンプル&丁寧に暮らしたい

ベルメゾン夏用パジャマの感想

もう2ヶ月以上前のことなんですが…

ベルメゾンで夏用のパジャマを買ったと紹介しました。

その時の記事はこちらです⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

今年は例年より寒い日が多くて、なかなか出番がなく感想を書けませんでした…

だけど、ようやく暖かく(暑過ぎる日もあり)なり着ることが出来たので感想を書きたいと思います。

 

まずパイル生地のパジャマは、とっても良いです!

肌触りは届いた時に触って良いと分かっていましたが、実際に着てみても変わらず良かったです◎

しかも襟元はしっかりした造りになっているので、ヨレヨレになりにくそうです。

生地もしっかりしているので、長く愛用できそうな予感がします( *´艸`)

 

欲を言えば、もう少しボトムの丈が長いと良かったかな☆

でも、そこは家で履くものなので許容範囲です。

 

それから、このパジャマと一緒に買ったカップ付きのTシャツは…

 

微妙でしたヽ(;´ω`)ノ

 

カップ付きだけど、ユニクロとかのブラトップと違いホールド感は全くありません。

ただ前にカップが付いているから透ける心配はないというだけです。

胸が大きい人には向かないのかなという印象でした。

幸い(?)私は胸が小さい(ない)ので、そこまで不便は感じませんが…

 

パジャマとして使用するなら問題ないけど、家着にするにはちょっと…という感じです。

私は家着にしてもいいかなと思ったんですが、パジャマとしてのみ使用するつもりです。

家着にするには胸元が心許ない感じなので…

 

でも生地はサラっとしていて夏にピッタリで、ボロボロにもなりにくそうでした。

その点は良いのかなと思います。

 

以上、遅くなってしまいましたがベルメゾンで買った物の感想でした。

どなたかの参考になれば嬉しいです♪

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし

にほんブログ村テーマ 毎日をつくるものへ
毎日をつくるもの

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし