シンプル&丁寧に暮らしたい

アルコール除菌スプレーを隠す収納に!

今日は思ったより暑くなり、午後からは長袖だと暑いくらいでした。

だけど晴れて良い天気だったので、何となく気分も上がりました(ノ´▽`)ノ

やっぱり太陽が出てるといいですね♪

 

さてさて☆

今まで我が家のアルコール除菌スプレーは、シンクの左側に置いていました。

f:id:simplesmilelife:20170622165346j:imageこんな感じで使いたい時にサっと取れるようにと出していました。

 

だけど出しているからと言って常時使うわけでもなく…

それなら隠す収納にした方が見た目的にスッキリするかなと思って、シンク下の開き戸収納の中にしまうことにしてみました。 f:id:simplesmilelife:20170622165359j:image

一応、扉を開けたらサっと取り出せる位置に置きました。 

これなら隠す収納でも、それほど不便なく取り出しやすいかと思います◎

 

アルコール除菌スプレーがなくなったことでシンクがスッキリしました(ノ´▽`)ノ

f:id:simplesmilelife:20170622165427j:image小さなことだけど、これだけで気持ち的には随分違います♪

 

ただ使ってみて、やっぱり不便だなと感じたら元に戻そうと思います。

それまでは隠す収納で過ごしてみるつもりです。

このまま隠す収納で大丈夫なら、キッチンも更にスッキリするので嬉しいです(´∀`)

この収納方法に変えて数日経ちますが、今のところ問題なしです◎

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩整理・収納について知りたい方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納 

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

 

⇩シンプルに興味のある方はこちら♪  

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活