シンプル&丁寧に暮らしたい

こんなのが欲しかった!理想的な真っ白いバケツ

今日は、洗濯や荷物の整理などをしていて1日が終わりました。

やっぱり実家帰省すると何かとやる事が増えちゃいますヽ(;´ω`)ノ

実家から貰った物や自分で買ってきた物を片付けるのに結構な時間を費やします。

でも1日頑張ったので、ほぼ終わりました!

 

実家帰省で買った物もありますが、他にも書きたい事があるので古い方から順番に書いていこうと思います。

という事で、少し前に買った新しいバケツについて書きますね(*´ω`*)

 

今まではセリアで買った小さめのバケツを使っていたのですが、少し我が家には小さかったんです…

今までの洗濯グッズについてはこちらに書いています⇩

simplesmilelife.hatenablog.com

浴槽からお湯を汲む時には小さい方が使い勝手が良くて気に入っていました。

だけど浸け置きする時に、たらいだけでは足りなくってバケツを使う時には小さ過ぎだったんです(´ε`;)

それでもデザイン&お値段が気に入っていたので使い続けていました。

 

が!

 

そろそろ限界かなと思って、今度は白いバケツを買おうと色々と探していました。

それで見付けたのがこちらです!f:id:simplesmilelife:20170605141242j:image

 

大きめの真っ白なバケツです。

正面のラベルは剥がせます◎

 

今までのバケツと比べると…

f:id:simplesmilelife:20170605141254j:imageこんな感じで約倍くらいです。

たっぷり入ります。

 

ただ…ネットで購入したので、思っていたより実際に持ってみると大きかったです。

こういう違いがあるのでネット購入は不安があるんですよねヽ(;´ω`)ノ

でも近くのお店では売っていないので已むを得ません…

 

ちょっと心配もありましたが使ってみて2週間くらい経っても、思ったより使いにくさもなく問題なく使えています♪

 

という事で、今の手洗い洗濯用グッズです! f:id:simplesmilelife:20170605141301j:image

以前とはバケツもたらいも変わってしまいました…

たらいについてはこちらに書いています⇩

simplesmilelife.hatenablog.com

ゴム手袋はキャンドゥのを使い続けています♪

腕の部分が長いので水が跳ねなくって気に入っています。

デザインもシンプルだし、お値段も安いので助かります(ノ´▽`)ノ

私は毎日使うので、だいたい2~3ヶ月で穴が開いてダメになって変えるという感じです。

今のゴム手袋で何代目かは忘れちゃうくらいリピしています☆

 

100円ショップのグッズで統一していたけど、結局たらいもバケツも違うものになってしまいました(;^ω^)

お値段に関わらず使いやすければ良いですよね☆

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩シンプルに興味のある方はこちら♪  

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

 

こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし

にほんブログ村テーマ 毎日をつくるものへ
毎日をつくるもの

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし