シンプル&丁寧に暮らしたい

無印の画鋲を使ってキッチンの輪ゴムをスッキリ収納!

今日は朝から雨降りです。

最近は天気が悪い日が多くて気分も下がり気味…(´д`lll) 

でも明後日くらいから晴れが続くようなので嬉しいです♪

 

さてさて、我が家のキッチンの輪ゴム収納についてですが…

輪ゴムはシンクの正面にある板(?)に置いています。

こんな感じでセリアのブリキ風の入れ物に… f:id:simplesmilelife:20170603150756j:image

輪ゴムもセリアの商品です。

こちらに詳しく書いています⇩

simplesmilelife.hatenablog.com

これを壁に引っ掛けることにしました。 f:id:simplesmilelife:20170603150801j:image

使ったのは無印良品の画鋲です。

www.muji.net

白か黒どちらか1つで統一してもいいのですが、せっかく両方あるので2ヶ所に引っ掛けてみました。

これで様子をみて、1つにしたくなったら1つにするかもしれません(;^ω^)

 

引きで撮ると… f:id:simplesmilelife:20170603150807j:image

こんな感じです。

という事で、こちらの入れ物は目玉クリップのみに… f:id:simplesmilelife:20170603150815j:image

こうなったら、この入れ物自体撤去したくなっちゃいますよね( ´艸`)

という事で、撤去しました(笑)

 

とりあえずクリップは食器棚の引き出しに一時的に保管しています。

ちゃんとした保管方法が決まったら、また記事に書きたいと思います☆

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます(*´▽`*)

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩整理・収納について知りたい方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納 

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

 

⇩無印好きな方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

⇩シンプルに興味のある方はこちら♪  

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活