シンプル&丁寧に暮らしたい

パッケージがオシャレなお米の感想

姉への荷物は無事に出してきました。

自転車のカゴに入るかと思っていたんですが、何とギリギリのところで入らず…( ;∀;)

カゴに軽く乗っかる感じで、そろりそろりと静かにこいでいきました(笑)

やっぱり集荷頼んだ方が良かったのかなぁと思いつつ、とりあえず落とさずに持って行けたので良かったです◎

 

さてさて、以前パッケージがオシャレなお米の記事を書きました。 

simplesmilelife.hatenablog.com

やっと今頃になってお米を食べたので感想を書きたいと思います。

かなり遅くなりました…( ゚∀゚; )

気付けば買ってから1ヶ月以上も経っていましたね…

 

まずは玄米ですが、美味しかったです。

こちらはいつも買っているお米と特に変わらず美味しいという感じでした(´∀`*)

全然違うって感じもなく普通に美味しい♪

ただ味の分かる人が食べたら全然違うのかもしれませんけど、味に詳しくない私の感想なので参考にならなくって申し訳ないです(;^ω^)

でも美味しい事は確かです!

 

それから白米は、いつも買っている安いお米よりモチモチしていて美味しかったです♪

白米は夫用なので、夫にも感想を聞いたら…

『いつものと違う!みずみずしい』って言ってました。

夫は私と同じく(それ以上?)味の分からない人なので何とも言えませんがこちらも美味しいことは確かです◎

 

そして白米は冷めてから、レンジで温め直さないで食べても美味しかったです( ゚Д゚)

しかも炊いた翌日だったにも関わらず、モチモチしていて美味しいのには驚きました!

やっぱり高いお米は違うんですね~♪

 

白米と玄米なら、白米の方が美味しさがハッキリわかったように思います。

玄米は、どのお米もそれほど差はないのかな…??

 

どちらにしても玄米5キロを買うのには丁度良いセットなので、また玄米がなくなったら同じサイトで購入しようと思っています。

今度は、お米の種類は変えようかなと考え中です( *´艸`)

 

という事で、お米の感想でしたが、あまり参考にならないような感想で申し訳なかったです( ;∀;)

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩お米に関する記事はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ お米・ごはん・おにぎりへ
お米・ごはん・おにぎり

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし