シンプル&丁寧に暮らしたい

【100円shopピュア】カフェ風柄のオシャレな割り箸&フリーザーバッグ

一昨日になりますが、夫が休みだったので100円ショップ巡りをしてきました。

その中の1つで『ピュア』というお店で買ったものを紹介させて下さい。

 

オシャレな柄が私の好みで思わず買ってしまいました(/ω\)

 

まずは割り箸です。 f:id:simplesmilelife:20170502104215j:image

30膳入って108円。

カフェ柄で手書き風のイラストが私のツボです♡

 

1種類かと思ったら、裏側に… f:id:simplesmilelife:20170502104222j:image

色違いが入っています(´∀`*)

これは嬉しいです♪

 

夫のお弁当は、タッパに入れているのでお箸は割り箸を付けています。

不経済と言えば不経済なんですけど、お弁当の回数も月に10回程度で割り箸の方が楽なんです。

そんな訳で我が家では割り箸を使うので、オシャレな柄の割り箸があると気分が上がります♪

↑ と言っても私が実際に使うわけではないんですけど…(;^ω^)笑

 

 それから同じくカフェ柄のフリーザーバッグです。

f:id:simplesmilelife:20170502104236j:image

サイズはS・M・Lの三種類ありましたが、私は一番使うMサイズにしました。 

全て揃えたい気持ちをグっと我慢して1種類にしたんです(´ε`;)

だってフリーザーバッグはストックが結構あるので…

 

 1枚出してみると… 

f:id:simplesmilelife:20170502104246j:image

こんな感じで手書き風のオシャレなイラストです♡

色違いで黒もありましたよ~

迷いましたが、私は白にしました( *´艸`) 

 

これから使うのが楽しみです♪

オシャレなキッチングッズだと家事も楽しく感じます(ノ´▽`)ノ

しかも、これがたった108円というのも嬉しいポイントです。

高いと気兼ねなく使えない…(笑)

 

まだ他にも100円ショップ巡りで買ったものがあるので、別の記事で紹介させて下さい(*´ω`*)

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩100円ショップのお得情報が満載♪ 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

 

⇩シンプルに興味のある方はこちら♪  

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活