シンプル&丁寧に暮らしたい

シンプルでおしゃれ!イトーヨーカドーの箱ティッシュ

実家帰省した時に思いがけず母から箱ティシュを貰いました。

母がイトーヨーカドーでカードを作ったら粗品で貰ったそうで、1人暮らしの母は使い切れないからとくれました。

 

それが普通の箱ティッシュだとばかり思っていたら、見てビックリ∑(゚Д゚)

私好みのシンプルなものでした!

 f:id:simplesmilelife:20170428130709j:image

母は私がシンプルな箱ティッシュが好みなのを全く知らないので、単なる偶然です。

だけど自分好みのティッシュを思いがけず貰えたので嬉しかったです(´∀`*)

まぁ箱ティッシュは使うので普通のでも貰えるなら嬉しいんですけどね(笑)

 

この箱ティッシュはセブン&アイの商品みたいなので、イトーヨーカドーなら買えると思います。

 

横はこんな感じです。 f:id:simplesmilelife:20170428130715j:image

全て白のパッケージなら嬉しいのですが…

残念ながら5個とも微妙に色が違うみたいです。

上から順に白・黒・薄いグレー・オフホワイト・茶みたいな色になってます。

それでも普通のカラフルなパッケージのものからするとシンプルです♪

 

今、我が家ではカバーを付けない場所にはコープの真っ白な箱ティッシュを使っています。

simplesmilelife.hatenablog.com

コスト面で全てこのティッシュにするのはためらわれるため、我が家ではカバーを使わないキッチンなどで使っています。

カバーを付けるリビングでは、普通の箱ティッシュを(笑)

 

そうやって使い分けて使う分にはコープの真っ白な箱ティッシュを使い続けても問題なさそうです◎

シンプルなのが良くても、金額的なことで負担が掛かれば続けられないですしね…

 

母から貰ったシンプルな箱ティッシュも加わったので、しばらく我が家はシンプルな箱ティッシュを買わなくても良さそうです( *´艸`)助かります~

 

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩シンプルに興味のある方はこちら♪  

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活