シンプル&丁寧に暮らしたい

肌触り抜群!ベルメゾンの夏用パジャマ

昨日は帰省の荷物を整理していました。

帰省に使ったバッグを干したり、貰った物を収納したり…

ようやく完全ではないけど落ち着いた感じです(*´ω`*)

 

さて本題ですが…

少し前に夏物のパジャマなどを色々断捨離しました。 

simplesmilelife.hatenablog.com

それに伴い夏用のパジャマが必要なので買おうと思っていたところに、ベルメゾンで丁度良さそうな物を発見しました! 

 

タオル地っぽいパジャマが良くて、出来れば余計なボタンなども付いていない方が好みなんです。

それが何と!ベルメゾンに私の好みにピッタリの商品が∑(゚Д゚)

 

こちらです。

f:id:simplesmilelife:20170416153908j:image

色も生地も形もドンピシャでした( *´艸`)♡

私は杢グレー系のMサイズを買いました。

www.bellemaison.jp

今年の夏、活躍してくれそうです♪

 

それと一緒にカップ付きのTシャツも買いました。 

f:id:simplesmilelife:20170416153912j:image

こちらは夏の家着にしてもいいし、パジャマにも出来そうだなと思って選びました。

出来ればタオル地のパジャマが好きですが、夏ならサラッとしている生地もいいのかなと思って♪

しかもカップ付きなので何かと安心です◎

 

私はライトグレーのSサイズを買いました。

www.bellemaison.jp 

どちらも、まだ実際に着ていないので感想は書けないのですが…

手に取ってみた感想は、どちらも良さそうでした。

色もネット見た通りの色でしたし、生地の触り心地も良かったです。

また着てみたら感想を書きたいと思います☆

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩ファッションについて興味のある方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション

にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

にほんブログ村テーマ MYワードローブ♪へ
MYワードローブ♪

 

⇩シンプルに興味のある方はこちら♪  

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活