シンプル&丁寧に暮らしたい

【キャンドゥ】おしゃれなネットバッグ

実家帰省では、買い物を色々してきました。

今は田舎に住んでいるので帰省した時は、ここぞとばかりに買ってしまいます(;^ω^)

ネットで買える時代なのでネットを利用することも多いですが、やっぱり自分の目で見て触って確かめてから買いたいんですよね~

という事で、毎回帰省から戻ってくる時も荷物が多いです(笑)

 

行きは姉に渡す荷物で多くなるのに、帰りは自分の買い物の荷物で多くなるという…

それに加えて帰りは母からの物が半端ないですヽ(;´ω`)ノ

今回は今まで一番少なかったとは思いますが、それでもかなりの量でした…

とっても有難いし家計も助かるんですが、車からアパートの2階の部屋までの荷物運びが大変なんです( ;∀;)

まだ2階だからセーフなんですけど、それでも大変です。

今回は少なかったので夫が往復3回と私が往復2回で済みました◎

 

話が全然違う方向にいってしまいましたね∑(゚Д゚)

スミマセン…

 

それで今住んでいる市には店舗がないキャンドゥで、欲しかったネットバッグを買いました。 f:id:simplesmilelife:20170421131048j:image

たぶん発売されたのは結構前だと思います。

ずっと欲しくて、やっとゲットできました◎

FILT社のネットバッグに激似なんだとか…

私は本家の方は、見たことがないのでよく分からないんですけど(笑)

ネットで確かめたら、確かにそっくりでした。

 

本家は1,000円以上もしているのに、こちらは108円という安さです(´∀`*)

おしゃれなのに安いなんて嬉しいですね♪

私は、このバッグを洗面所で使おうと思っています。

 

洗面所の一角のこの部分… f:id:simplesmilelife:20170421131056j:image

この白いトートの中に洗濯ネットを入れているのですが、大きさが合わなくてキツキツしていたんです。

 

なのでキャンドゥのネットバッグに変えてみました。 f:id:simplesmilelife:20170421131101j:image

こちらだと余裕があっていい感じです◎

しかもネットなので通気性も抜群なのが嬉しいです( *´艸`)

埃もたまりにくそう(笑)

 

これで、またひとつお気に入りが増えました(ノ´▽`)ノ

他にも帰省中に買った物があるので、少しずつ紹介していきたいなと思います。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡ 

  

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩100円ショップのお得情報が満載♪ 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

 

⇩シンプルに興味のある方はこちら♪  

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活