シンプル&丁寧に暮らしたい

おたま&鍋ふたスタンド

昨日は夕方にも更新しようと思っていたのですが、バタバタしていて更新できませんでした( ;∀;)

そして今日は一人で買い物へ行ってきます☆

最近ずっと強風続きなので一人での外出を控えていましたが、そろそろ出掛けないといけない事情があるので仕方なく行きます(笑)

 

さてさて本題ですが…

少し前に、おたま&鍋ふたスタンドという物を買いました。

 

これは必要か必要じゃないか…

買うまで結構悩みました。

 

なるべく物を増やしたくないし、本当に必要な物だけを持っていたいと思っています。

 

これは、いらないと言えばいらないような…

でもあったら便利だなぁ…

と色々考えて、買う事を決めました!

 

こちらの商品です。 f:id:simplesmilelife:20170412194220j:image

ラベルに描かれているように、おたま&鍋ふただけじゃなく菜箸も立てられちゃいます(´∀`*)

 

下のトレイが取り外せるので洗いやすくなっています。

 f:id:simplesmilelife:20170412194227j:image

使い始めて1週間くらいですが、これは買って良かったです♪

今まで鍋ふたの置き場に困っていましたが、今度からは置き場所があるのでパっと置けます。

水滴の垂れる心配もしなくてOKですし、おたまや菜箸も立てられるので便利です。

 

使わない時に置き場所にスペースが取られるかなと心配していましたが、それほど大きくないので邪魔になりませんでした◎

思ったよりコンパクトなのでキッチンの隅におけました。

 

色も白なので目立たず、キッチンにも馴染んでいます。

 

買うまで悩みましたが、買って正解でした!

これから我が家で活躍してくれる気がします( *´艸`)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩キッチン関係の記事はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ 台所・調理・製菓用品・キッチングッズへ
台所・調理・製菓用品・キッチングッズ

にほんブログ村テーマ 台所づくりへ
台所づくり

にほんブログ村テーマ 台所しごとへ
台所しごと

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

 

⇩シンプルに興味のある方はこちら♪  

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活