シンプル&丁寧に暮らしたい

焦がし醤油の香ばし串団子

今日は、前々から作りたかったしゃなママさんのレシピを作りました!

『焦がし醤油の香ばし串団子』です。 

 f:id:simplesmilelife:20170404131533j:image

残念ながら焦げ目が上手くつきませんでしたけど( ;∀;)

とっても柔らかくって美味しかったです♪

本当にふわふわで柔らかいので扱いが大変でしたヽ(;´ω`)ノ

 

レシピはこちらです。

pecolly.jp

 

夫は、こういうのは食べないので私1人で食べます…

レシピの分量だと1人で食べるには多過ぎるので半分の量で作りました。

それでも一人で食べるには多いんですが、分けて食べようと思います(;^ω^)

 

本当は出来立てを食べるのが一番美味しいんだと思いますが、さすがに全部は無理なので残りは明日食べることにしました(´ε`;)

 

明日は明日で別に作りたい物もあるんですが…

全部食べ切れるだろうか…( ゚∀゚; )笑

 

小分けにしつつ頑張って食べようと思います( *´艸`)

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩素敵な手作りお菓子やパンが沢山あります♪ 

にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り 

にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし 

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし