シンプル&丁寧に暮らしたい

ホテルブレッド風ちぎりパン

今日は夫のお昼用に『ホテルブレッド風ちぎりパン』を作りました。

 

f:id:simplesmilelife:20170403103331j:image

 

このパンは何度も作っているのですが…

ブログにアップするのは初めてでした∑(゚Д゚)

 

それにビックリ!!

 

ブログを始めてからも数回作っているはずなのに…

記事にしていなかったみたいです(;^ω^)

 

たぶん焼き立てをババ~っと食べちゃうので写真を撮る暇がなかったのかな(笑)

今日は焼き上がってから食べるまで少し時間があったので写真が撮れました◎

 

こんなショットまで!

 f:id:simplesmilelife:20170403103336j:image

1つちぎってみたところ。

 

アップで!

f:id:simplesmilelife:20170403103345j:imageこの断面がたまらないです( *´艸`)

写真撮影後すぐにパクリと食べちゃいました♡

 

夫用なのに私が先に食べるという(笑)

 

レシピはこちらです。

cookpad.com

このレシピもお気に入りです♪

簡単に出来るのに美味しい♡

バターの風味たっぷりで生地はふわふわ♡

 

今回も夫は「美味しい!」と言って食べてくれました(´∀`*)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩素敵な手作りお菓子やパンが沢山あります♪ 

にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り 

にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし 

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし