シンプル&丁寧に暮らしたい

フレームを飾ってみる

先日、箱ティッシュをなくてしてすっきりしたキャビネットの上ですが… 

simplesmilelife.hatenablog.com

シンプルなのもいいけど、ミニマリストでもないのに少し殺風景過ぎるかなと思いました…

それなら箱ティッシュ置いておけばいいじゃんって言うツッコミはなしでお願いします(笑)

 

リビングに飾っていたフレームを取っておいていたので、それを使うことにしました。

 

フレームについては、こちらの記事に書いています。 

simplesmilelife.hatenablog.com

飾る画像はネットで探して無料ダウンロードしました。

我が家のプリンターだとA4サイズが最大なので、B4サイズのフレームに入れるには隙間を埋める必要があります…

 

そこでずっと前に買ったダイソーの色画用紙が活躍してくれました!

捨てようかと思っていたのですが、取っておいて正解でした◎

 

使ったのは、こちらです。 f:id:simplesmilelife:20170207152204j:image

 

セットして飾ってみました。 f:id:simplesmilelife:20170207152234j:image

ネットで画像を見付けた時は『これだ!』とピンときたんですが、飾ってみたら何となく気に入らない…(´・ω・`)

 

そこで補欠の画像2つもプリントして全てフレームにセットしてみました。 

f:id:simplesmilelife:20170207152210j:image 

 

1つずつ飾ってみました。

f:id:simplesmilelife:20170207152218j:image

f:id:simplesmilelife:20170207152226j:plain

この2つは、どちらも良いような気がしたのですが…

何となく3番目のが良いように思ったので、こちらを採用しました!!

 

離れて写してみたところです。

f:id:simplesmilelife:20170207152241j:image一番しっくりくるような気がします( *´艸`) ← 自己満足です(笑)

 

画像だけで見ると一番最初のが好きなんですが、飾ってみると違うものですね~

こういうのってセンスがないので難しいですヽ(;´ω`)ノ

 

でも、とりあえず殺風景だった部屋に少しおしゃれ感(?)が出たように思うので嬉しいです(´∀`*)

このフレームに飽きたら、今回使わなかった別のを飾ろうかなと思っています☆

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

 

 皆さんの応援が励みになっています!!

⇩ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

 

⇩インテリアについての情報が満載です♪ 

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ 暮らしまわりのこと*へ
暮らしまわりのこと* 

にほんブログ村テーマ 暮らしの選択。へ
暮らしの選択。