シンプル&丁寧に暮らしたい

プチプラなのに優秀なフェイスパウダー

今使っているフェイスパウダーが残り少なくなってきたので、新しいフェイスパウダーを買いました。

前々からチェックしていて次はこれにしようと決めていたものです。

 

こちらです。 f:id:simplesmilelife:20170202091644j:imageKOSEの『CCミネラルパウダー』という商品です。

 

私がフェイスパウダーを選ぶ時のポイントは、お湯で落とせるかどうかです!

外出せず家にいる時も、このパウダーで過ごしたいと思っているのでメイク落としを使わずに落とせるかが重要なんです!!

 

それからSPFもそれなりにあると嬉しいです♪

 

家にいる時は、基本フェイスパウダーだけで過ごします。

外出する時は、BBクリームを塗ってからフェイスパウダーを使います。

 

以前、化粧ポーチの中身を紹介した時にも書いています。 

simplesmilelife.hatenablog.com

夏は日差しが強いので家にいる時でも日焼け止めを塗る時もあります。

それでも落とす時はメイク落としは不要なので問題ありません◎

 

今回買ったパウダーは1品で6役してくれるそうです。

美容液・化粧下地・UVカット・毛穴カバー・ファンデーション・フェイスパウダーの6役です♪

とっても優秀です(ノ´▽`)ノ

 

お値段は、私が買ったお店では1,404円でした。

プチプラなのも嬉しいです♪

 

今まで使っていたパウダーはキャンメイクので、こちらも良かったのですが…

パフが薄すぎて気になっていました…

お値段が安いので仕方ないんですけどね(;^ω^)

 

それで今回違うパウダーも試してみようかと新しい物にしてみたというわけです。

 

まだ使っていないので感想は書けないのですが、また使ってみて良かったら記事にしたいと思います☆

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

 

⇩ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

 

⇩役に立つコスメ情報がたくさん♪ 

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪