シンプル&丁寧に暮らしたい

部屋着の断捨離決定!!

少し前に書いていた部屋着なんですが…

simplesmilelife.hatenablog.com

ちょっと迷っていたので数日置いておいたのですが、新しく購入したので処分しても困らないと思い断捨離することにしました!

 

こちらのトップスです。

 f:id:simplesmilelife:20170128130243j:image

 

写真だと分かりにくいかもしれませんが、結構ヨレヨレしていて袖口には落ちない汚れがあったりします…

 

これは掃除に使ってから捨てようと思うので、切り分けました。

f:id:simplesmilelife:20170128130250j:image 

小さく切ったのはカゴの中へ。

ちょこっと写っているカゴですが、気付いた方はいらっしゃるでしょうか??

 

このカゴです。

 f:id:simplesmilelife:20170128130303j:image

これは以前、下駄箱の上に置いて鍵入れとして使っていたものです。

だけど別のカゴを鍵入れに使うことにしたので、どうしようかと思っていたカゴでした。 

simplesmilelife.hatenablog.com

断捨離かなと思っていましたが、今回切り分けた小さい布を入れておくのにいいかもと思い使ってみました。

 

これはキッチンの目立たないところへ置いておこうと思います。

キッチンは油汚れなどを拭くのに、ちょこちょこ使えると思うので役立つこと間違いなし( *´艸`)

 

お役御免になったけど、もう少し活躍してくれそうなので良かったです◎

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

 

⇩ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦) 


にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

 

⇩断捨離について知りたい方はこちら♪

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし