シンプル&丁寧に暮らしたい

初めてのベーコンエピ

今日は、ベーコンエピを作りました。

実は…初めての挑戦でした( *´艸`)

 

ちょうど夫も休みだったので、お昼に一緒に食べようと思い作ってみました。

つい先日もお昼に一緒に食べるためにパンを手作りしましたが、今日も出来るなんて!

たまには、こういう時が続くこともあるんですね(´∀`*)

simplesmilelife.hatenablog.com

 

 

出来上がりです!

 f:id:simplesmilelife:20170118121646j:image

初めての割になかなかの出来ではないかと…(自己満足です)

 

ただ…

見た目はまぁまぁだったのですが、味が…(´д`lll)

 

塩を書いてある分量より少なめにしたせいで、味が薄くなってしまったんです( ;∀;)

私のばかぁ~~~~。゚(T^T)゚。

 

ちゃんと書いてある分量にすればよかった…

減塩しようかと思っちゃったんですよね…(笑)

 

でもパン生地はパリっとして中はもっちりになりました☆

 

レシピはこちらです。

cookpad.com

 

分かりやすいレシピで初めてでも作りやすかったです♪

次回作る時は絶対レシピ通りに作ろうと思います(;^ω^)

 

 

⇩ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦) 


にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

 

⇩いろいろなパンやお菓子があって見ているだけで楽しいです♪ 

にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り 

にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし 

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし