シンプル&丁寧に暮らしたい

プチデコラッシュ

先日、コーチャンフォーに行った時に『プチデコラッシュ』というのを買いました。

 

我が家は夫が暦通りの休みではなくシフト制なので、毎月スケジュール帳に夫のシフトを書き込みます。

休日は『休』と赤で書いていたんですが、休みが多いので手書きよりスタンプの方が楽かなと思い探しに行ったんです。

 

もちろんスタンプも売っていたんですが、偶然こちらのプチデコラッシュという商品を発見!!

しかも手書き風で何だか可愛らしく( *´艸`)

 

スタンプはスタンプで、新しいのが出ていてこすって消せるフリクションタイプのスタンプがあったり…

普通のスタンプは小さいのにイラストが入っていたり…

 

色々あって迷いました。

 

しばらく売り場をウロウロして…

店員さんに不審な目で見られながら…(笑)

こちらに決めました!

 

 f:id:simplesmilelife:20170114163604j:image

 

本体は6㎝×2.5㎝という持ち歩くのにも便利なコンパクトサイズです。

 

試しに使ってみたら…

 f:id:simplesmilelife:20170114163616j:image

こんな感じで手書き風で、字の大きさも小さめです。

 

スタンプだと小さめでもこれよりは大きかったので、大きさも買う決め手となりました。

 

早速、来月のシフトが届いたらスケジュール帳に使いたいと思います。

使うのが楽しみです♪

 

 

 ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦)

 

⇩文房具に関する記事がたくさん♪

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

にほんブログ村テーマ 文房具・文具へ
文房具・文具

にほんブログ村テーマ ナチュラルかわいい雑貨・文房具へ
ナチュラルかわいい雑貨・文房具