シンプル&丁寧に暮らしたい

水切りカゴを手の届かない所へ移動

少し前に水切りカゴのない生活をしていると書きました。

 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

すぐ続かなくなるかなと思っていましたが、予想に反して結構続いています。

水切りカゴを使わなくなり数週間が経ち…

 

トースター前に借り置きしている水切りカゴが邪魔になってきたので、更に手の届かない所へ移動することにしました。

 

以前、トースター前に置いた時は、すぐ使うかもと思っていたのでポンとそのまま置いていました。

だけど今回は、しばらく使わないような気がするのでゴミ袋に入れて埃が入らないようにしました。

 

f:id:simplesmilelife:20170103133430j:image

 

これを食器棚の上へ。

 

f:id:simplesmilelife:20170103133436j:image

 

ここだと見た目はちょっと…という感じですが、置いておく分には何の邪魔にもなりません◎ 

 

断捨離するには、まだ勇気が出ないので、もうしばらくここに置いておこうと思います(;^ω^)

 

本当に断捨離しても大丈夫と思えるようになったら、その時はさよならしようと思います。

それまでは食器棚の上で見守っていてもらいます( *´艸`)

 

 

 ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦)

 

⇩他のブロガーさんの断捨離情報が沢山あります♪ 

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし