シンプル&丁寧に暮らしたい

良いお年を~(´∀`*)

今年最後のブログです。

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

 

今日で今年も終わってしまうなんて信じられません(((゜д゜;)))

月日が経つのがはやすぎますっ!!

 

今年は9月に急に思い立って、こちらでブログを始めました。

最初は使い勝手が良く分からず続けられるかも不安でした。

未だに分かっていない機能もあったりします…(笑)

 

だけど何とか今日まで続けてこれたのは

読んで下さる方々のおかげだと思います。

ありがとうございます!

 

始めた頃は全く誰からも読まれず切ない気持ちになりましたが、アクセス数も段々と増え今では多くの方に読まれるようになって…(ノД`)・゜・。

 

今年は途中から1日2~3回のハイペースで更新したりしましたが、来年も頑張って更新していこうと思います。

 

どうぞ来年も宜しくお願い致します(*´ω`*)

それでは皆さん良いお年をお過ごしください♡

 

f:id:simplesmilelife:20161230163342j:image

お友達から頂いたミィの卓上カレンダー。来年(明日から( ´艸`)笑)に備えてスタンバっています♪ 

 

 

⇩ランキングに参加しています⇩


にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります(≧◇≦)