シンプル&丁寧に暮らしたい

手作り食パン

今日は夫が仕事なので一人のお昼ご飯でした。

いつもなら夫がいる時に作る食パンですが、今日は自分のために焼きました☆

 

f:id:simplesmilelife:20161217160018j:image

にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り 

にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし 

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン

 

毎回、同じクックパッドのレシピで作っています。

cookpad.com

このレシピは、とってもお気に入りで何度作ったか分からないほどです(´∀`*)

食パンだけでなく、総菜パンのパン生地としても作ったりしています♪

 

いつもは夫のために焼いているので、焼き立てを食べられないんです…

だけど今日は自分のために作ったので焼き立てを切り分けて、すぐ食べました(ノ´▽`)ノ

やっぱり焼き立ては素人が作ったパンでも美味しいです!!

 

2枚も食べちゃいました(〃∇〃)

焼き立ては、何もつけずにそのまま食べるのが好きです♡

 

残りは夫用のは厚めに切り、自分用のは普通の厚さにしてホットサンドにしようかなぁと思っています( *´艸`)

ホットサンド、結構好きなんですよね~

 

 

⇩ランキングに参加しています⇩


にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります(≧◇≦)