シンプル&丁寧に暮らしたい

ダイソーのお財布を使ってみて…

先月ダイソーのお財布を買いました。

simplesmilelife.hatenablog.com

 

数週間使ってみたんですが…

 

ちょっと私には合わなかったです( ;∀;)

 

軽いのは、とっても良くて気に入っていました。

 

だけどカード入れが私には少ない!!

買う時に見て分かってはいましたが、実際使ってみたら…

やっぱり不便でした(TωT)

 

カードは厳選して、良く行くお店の物を数枚入れていました。

1人で出掛ける時は、それで問題なかったんです◎

 

が!

 

夫と車で買い物に行くと、予定外に行くお店があるので全てのカードを持っていないと不便で…

 

せっかくポイントカードがあるのに使えないなんて勿体ないですし…(←ケチくさいですけど(;^ω^))

 

それから小銭入れも1か所なので取り出しにくくて…

混んでいるスーパーとかでは小銭を出すのに焦ってしまうし…

 

という事で、元のお財布に戻しました。゚(T^T)゚。

 

ダイソーのお財布は名残惜しいので、しばらく取っておくつもりです。

また出番がありそうな気もしています。

旅行やレジャーの時に持ち歩くには適していそうですし♪

 

普段使いも出来ると一番良かったんですけど…

こればっかりは仕方ないですね( ;∀;)

 

 

▽ 丁寧な暮らしブログはこちらから▽


にほんブログ村

 

▽シンプルライフブログはこちらから▽


にほんブログ村