シンプル&丁寧に暮らしたい

折りたたみ桶

気に入って使っている物の1つに折りたたみ桶があります。

 

 f:id:simplesmilelife:20161106093614j:image

 

その名の通り折りたためる桶です。

折りたたむと…

 

f:id:simplesmilelife:20161106093700j:image

 

こんな感じです。

 

私は台拭きを洗うのに使っています。

今までは小さめの桶を三角コーナーに立てていました。

ある時、三角コーナーを使うのを止めたら桶の収納場所がなくなってしまい…

色々模索して、この桶を見付けました。

 

折りたためるので使い終わったらシンク下収納の扉の裏側に掛けています。

 

f:id:simplesmilelife:20161106093647j:image

 

以前、キッチン収納をご紹介した時の写真に実は写っていました(笑)

 

折りたたむとニベア缶と同じくらいの高さになります。

 

f:id:simplesmilelife:20161106093634j:image

 

比較が分かりますか…???

 

とっても便利なアイテムの1つです◎

 

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

 

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

 

私はアマゾンで購入しました。

Amazon CAPTCHA

 

残念ながら私が買った時よりお値段が高くなっています( ;∀;)

 

シンクで桶を使うけど出しておきたくない人にはオススメのアイテムです♪

そういう方がいらっしゃったら是非使ってみて下さい☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村