シンプル&丁寧に暮らしたい

手作り食パンを使ってホットサンド

何だか無性にホットサンドが食べたくなって作りました。

 

にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り

 

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン

 

中身はハム&チーズです。

ホットサンド用に薄いパンを買うと余っちゃうし高くつくので、食パンも手作りしました。

 

食パンは昨日焼きました。

昨日は夫が家にいたので、お昼ご飯に焼き立てをそのまま頂きました◎

素人の手作りでも焼き立ては美味しいです( *´艸`)

 

昨日、切り分ける時にホットサンド用に2枚だけ薄く切いたので、それを使ってホットサンドに。

 

ホットサンドメーカーは持っていないので、フライパンで作ります。

ハムとチーズを挟んで、フライパンにバターを入れフライ返しで押しながらこんがり両面に焼き色を付けたら出来上がりです。

 

f:id:simplesmilelife:20161105184251j:image

 

とっても簡単です◎

今日のお昼に美味しく頂きました(´∀`*)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村