シンプル&丁寧に暮らしたい

【無印良品】携帯用衣類クリーナー

最近、気に入って使っているお気に入りの無印良品のグッズがあります。

 

こちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20161104092954j:image

 

『携帯用衣類クリーナー』です。

サンタさんとくまさんは何となく置いてみました(笑)

 

買ったのは数か月ほど前です。

持ち運ぶのにも便利だし、家で衣服の埃を取るのにも活躍しています。

 

フタを取って柄をのばすと…

 

f:id:simplesmilelife:20161104093002j:image

 

こんな感じです。

 

実家帰省した際に母にも欲しいと言われて、次の無印良品週間の時に買っておくねと約束しました。

 

www.muji.net

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

今までは埃取りで取れないものはガムテープで取っていましたが、こちらを買ってからはこればかり使っています。

 

断然ガムテープより取りやすいです◎

外出先や旅行でも持って行けるので便利です。

 

家でしか使わない方には、こちらもおすすめです☆

www.muji.net

 

私も購入を検討しています(´∀`*)

見えるところに置いておいてもシンプルなデザインなので目立たない感じなのもいいです♪

次の無印良品週間で買おうかなぁ( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村