シンプル&丁寧に暮らしたい

チョコスコーン

先日、急にチョコスコーンが食べたくなったので作りました。

 

にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り

 

f:id:simplesmilelife:20161015201554j:image

 

レシピはこちらです。

 

cookpad.com

 

 

もう何度もリピしているお気に入りのレシピです。

 

先日買った『つぶジャム キャラメル』を使ってスコーンを作ろうかとも思ったんですが失敗を恐れて止めました(笑)

 

チョコとは違うのでベタベタになるかなぁと思って…

だけどキャラメルのスコーンって美味しそうなので、やっぱり今度チャレンジしてみようかな( *´艸`)

 

我が家では、夫がスコーンを食べないので全て私の胃に収まります(笑)

8個作って、1日で3個消費したので残り5個。

一応冷凍するつもりですが、何だかんだで食べきっちゃいそうな気がします(´∀`*)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村