シンプル&丁寧に暮らしたい

お久しぶりです。

 

ブログを更新しないまま、気付けば10日も経っていました∑(゚Д゚)

本当、時が経つのは早いっ!!

 

更新していない間に、このブログも4年が経ちました。

ついに5年目に突入。

 

最初は、かなりヤル気満々で1日2回更新を続けていたりしたんですよね。

今は、すっかり落ち着いて(?)まちまちの更新(笑)

今回なんて10日も間が空いてて自分でもビックリ(°д°;)

 

書こうと思うと夫の邪魔が入ったり、1人の時間は書く気がしなかったり…

何だかタイミングが合わなくって…

って言い訳かな(/ω\)

 

始めた頃よりヤル気がないのは確かです(笑)

でもブログって自分の好きな事を好きなように書けるので好きなんですよね。

だから更新がまちまちでも続けたいなと思っています(*´ω`*)

 

 

ブログの更新を休んでいた間に、夫と二泊三日の旅行に行ってきました。

今回は、道北の日本海側を巡る旅。

二年前にオホーツク海側から稚内へ行ったんですが、今回はその反対側から攻めてみました。

 

Go Toキャンペーンを利用したので、2人で二泊しても2万円ちょっと。

かなりお得に旅行出来ました♪

 

 

こちらは道北の初山別村にある『金毘羅神社』です。 

f:id:simplesmilelife:20200920152750j:image

鳥居が海の中にあって素敵なんです( *´艸`)

私の写真の腕前が悪いので、アレなんですが…

実際は、かなり素敵です♡

 

場所が分からなくて上から降りていったので、かなり階段が急でキツかったです…

どうやら車で近くまで行けたようなのに知らなかったので、丘の上のキャンプ場の更に上の駐車場に車を停めて、そこから歩いたので遠かったです…

 

でも鳥居が素敵だったので苦労した甲斐があったかな( *´艸`)

 

 

それから、こちらは幌延町の風力発電所。 

f:id:simplesmilelife:20200920152756j:image

キレイに並んでて絵になります♡

 

久しぶりの旅行だったので、いつも以上に楽しく感じました。

コロナのせいで自粛していたので、今回の旅行でストレス発散になったかなと思います。

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました☆