シンプル&丁寧に暮らしたい

我が家で活躍している無印良品のもの!リビング編

 

前回から少し間が空いてしまったのですが…

我が家で活躍している無印良品のもの(リビング編)について書いた記事が掲載されました!

 

minna-no-kurashi.jp

  

読んで頂けたら嬉しいです♪

 

ちなみに前回はキッチン編について書かせて頂きました。

前回の記事はこちら⇩

minna-no-kurashi.jp

 

それにしても無印のものって本当知らないうちに増えていきます(笑)

記事を書いた後にも買ってしまいました(/ω\)

そして今も買おうか悩んでるものがあったりします。

本当、無限に欲しくなるから不思議。

 

無印良品のものって飽きることがない気がします( *´艸`)

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)