シンプル&丁寧に暮らしたい

引っ越してきた家の寝室 兼 私の部屋

 

今週は天気がずっと悪いです。

今日も午後から雨が降るかもとの予報ですが、午前中は大丈夫そうだったのでササ~っと自転車で買い物を済ませてきました。

 

ついでに家賃の振り込みも。

 

これで週末は買い物へ行かなくても大丈夫です◎

 

 

さてさて☆

今日は、引っ越してきた家の紹介を。

リビングとキッチンは以前にしたので、今回はリビングのすぐ横にある寝室兼私の部屋をご紹介させて下さい。

 

置いている家具は同じなので、そんなに代わり映えはしないんですけど(笑) 

 

f:id:simplesmilelife:20200529122033j:plain

 

こんな感じで、ドレッサー・キャビネット・机を横並びに置いています。 

 

ちょっとだけ角度を変えて。 

f:id:simplesmilelife:20200529122118j:plain

横は、押入れになっています。

ここに寝具一式をいれています。

 

そのうち押入れの中の収納もご紹介したいなと思っていますが、まだ定まっていないのでもう少し先になりそうです(;^ω^)いつになるやら…

 

この部屋は、お布団を敷いて寝る部屋でもあるので反対側は何も家具を置いていません。

それでもシングルのお布団2組を敷くと狭くてギッチリ…

 

家具を減らしたい気持ちもありますが、どれも必要なものばかり…

減らせないこともないような気もしますけど、そこまで無理に減らす必要もないような気がして…

いろいろ迷走中です(´・ω・`)

 

何か変化があればブログに書きたいと思います。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)