シンプル&丁寧に暮らしたい

ずっともやもやしていた部分を手直し

 

今日は暖かいし天気も良いので買い物へ行こうかなと思ったんですが…

昨日、食材の買い物へ行ったので急ぎで買わなきゃいけないわけではないので止めました。

 

できれば今日行っておけば後々楽なんですけど…

引きこもりたい性格なので、なるべく連日外出は避けたい…(/ω\)

 

しかも昨日の買い物は、およそ1週間ぶりの外出だったんです(笑)

そこまで外出自粛しなくてもいいはずなのに…(;´∀`)

 

 

さてさて☆

いつからだろう…

たぶん2年くらい経つか、もしかするとそれ以上かも??

 

ず~っともやもやしていた部分をようやく直しました。

 

こちらです⇩ 

f:id:simplesmilelife:20200527114045j:image

夜に撮影したせいなのか画像が分かりにくくてスミマセン(;´・ω・)

 

直したのは、私の部屋にあるキャビネット収納に使っているファイルボックス(ハーフタイプ)のラベルです。 

 

実はこれ作った時から気に入っていないんです(笑)

 

透明テープで作るつもりだったのに、間違って白テープで作ってしまったんです。

だから印刷した瞬間から気に入っていなかったんですヽ(;´ω`)ノ

 

でも、せっかく作ったし勿体ないかなと思って、そのまま使っていました。

 

だけど扉を開ける度に、この部分が気になってて…

もう数年使ったし、作り変えてもいいだろうってことで作り直しました。

 

じゃ~ん! 

f:id:simplesmilelife:20200527114049j:image

 

って写真じゃ全く変化が伝わらないですね…(;´・ω・)

私的には大満足です◎

 

たぶん他人には理解してもらえない部分かな??

 

でも、ずっと気になっていた部分を直せてスッキリです(ノ´▽`)ノ

完全に自己満足の世界でスミマセン…(*ノωノ) 

 

 

それから先日、ガトーショコラを作りました。

 

f:id:simplesmilelife:20200529151558j:image

 

初めてのレシピで作ってみたけど、なかなか美味しかったです♪

今更ながら気付いたけど、私ってガトーショコラそんなに好きじゃないかも(笑)

 

年に1回くらい食べたくなるかなぁくらいで、食べないなら食べないで平気。

 

チョコ系が好きだからガトーショコラも好きだと思い込んでいたけど、思い違いだったようです( ゚∀゚; )

 

自分のことって分かっているようで、実は分かっていないところが多かったりするんですよね…

これって私だけ???

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)