シンプル&丁寧に暮らしたい

【無印良品】良品週間で買ったもの

 

引っ越しまで残り2日となりました。

家の中は段ボールだらけで落ち着きませんっヽ(;´ω`)ノ

 

冷蔵庫の食材も使い切ってしまいたいのに

ここにきてまさかの…

 

夫の食欲不振∑(゚Д゚)

 

いつもの食べる量で考えて引っ越しまでの献立を考えていたのに…

 

夫の番狂わせのおかげで、ちょっと食材を破棄することになりそうです(TωT)

食材を無駄にするのが嫌なので普段は破棄することがほぼないのに…

こういう場合は止むを無いとは言え…

とっても残念です( ;∀;)

 

 

さてさて☆

無印良品週間が始まっていますよね。

 

引っ越しがあるので、あまり沢山買えないけど

いつも使っているスキンケア用品がなくなってきたので買いました。

 

こちらはいつもの美白化粧水と美容液です⇩ 

敏感肌用薬用美白化粧水 200ml 通販 | 無印良品

敏感肌用薬用美白美容液 50ml 通販 | 無印良品

 

乳液は美白シリーズのが品切れで敏感肌用のにしました(;´∀`)

乳液・敏感肌用・しっとりタイプ 200ml 通販 | 無印良品

 

私が買う時は、めちゃくちゃサイトに集中アクセスしていた時みたいで全然つながらなかったんです。

それで翌日に注文したため乳液は品切れになってしまったんです(TωT)

 

更に悲しいことに、もう1日待ったら入荷されてたんです(°д°;)

どうせ『ゆっくり便』での配送だったので1日くらい待っても変わらなかったのに…

残念すぎました~。゚(T^T)゚。

 

 

それから夫の黒綿棒⇩ 

スパイラルタイプ綿棒 黒・200本入 通販 | 無印良品

 

そして、ずっと気になっていたダストボックス⇩

ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用) 袋止付・約幅19×奥行41×高さ54cm 通販 | 無印良品

 

こんな感じで今回の買い物は終わりです。

本当は他にも欲しいものがあったんですが次回の良品週間の時にでも買おうかなと思います。

 

ダストボックスについては届いたら、詳しく書きたいと思います( *´艸`)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)