シンプル&丁寧に暮らしたい

3ヵ月に一度のルーティンワーク 冷蔵庫掃除

 

今日は家にこもって家事に専念しています。

旅行から帰ってきてバタバタしていましたが、ようやく落ち着きました~

 

やっと落ち着いてホっとしている私とは対照的に、夫は早くも次の旅行の候補地を探しています(°д°;)

 

ってか今年行ったばかりなんだから、早くても来年かそれ以降になるのに…

帰ってきたそばから探さなくても…と思ってしまう( ゚∀゚; )

 

行きたい場所が決まったら、すぐ行きたいと言い出しそうなのがコワいです( ;゚─゚)

 

 

さてさて☆

3ヶ月に一度のルーティンワークにしている冷蔵庫掃除。

 

今月は、やる月だったので、掃除しました~

ちょうど旅行から帰ってきて、冷蔵庫も冷凍庫もガラガラ状態。

これはやるしかないって事で、やりました!

 

冷凍庫も全部出して、奥もキレイに拭きました。 

 

f:id:simplesmilelife:20200125131017j:image

 

物が少なかったので、とっても楽でした♪

 

f:id:simplesmilelife:20200125131020j:image

 

全部キレイに拭けてスッキリしました~(ノ´▽`)ノ

 

詳しい方法はこちらに書いています⇩

minna-no-kurashi.jp

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)