シンプル&丁寧に暮らしたい

新しいフライパン

 

もうすぐ旅行へ行く予定なので、今日は荷造りをしていました。

荷造りって正直あまり好きではありません…ヽ(;´ω`)ノ

 

色々考えてアレもコレも必要かもと沢山詰め込んじゃうので時間も掛かるし…

 

今日は、とりあえず自分の物を用意して、明日、夫の物を詰めようと思っています。

 

 

さてさて☆

フライパンを新しく買いました。

 

去年からくっつきやすくなってて、もうそろそろ替え時だなぁと思っていたんです。

頑張れば、もう少し使えたかもしれないけど、玉子焼きを作る時に上手く焼けないので替えることにしました。

 

 

新しいフライパンです。 

 

f:id:simplesmilelife:20200116132012j:image

ニトリの商品です。

 

実は、リピしました!

 

前回買った時の記事はこちら⇩

simplesmilelife.hatenablog.com

 

500円しないのに1年以上も使えるので、とっても良いと思います♪

 

以前は2000円くらいのを買ってみたけど、1年過ぎたあたりから焦げ付きだしました。

それなら500円くらいのを買って、小まめに買い換えた方が我が家には合っているなと思って、安いのを買うようにしました。

 

まぁ、フライパンなら2000円でも安いんでしょうけど(笑)

 

500円のフライパンでも同じ期間使えるなら、500円の方が断然良いと思います( *´艸`)

 

他に良いフライパンを見つけない限りは、ニトリのフライパンを使い続けようと思っています♪

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)