シンプル&丁寧に暮らしたい

あけましておめでとうございます!

 

2020年になりましたね~

今年は、どんな年になるのかなぁ。

去年は病院通いの1年だったので、今年は健康で過ごせることを願います。

 

晦日は頑張ったけど22時半過ぎに眠くなって寝ました(笑)

 

夕方6時前からテレビをずっと観てたら目が疲れちゃって…

普段、テレビを長時間観ないうえに、早めの就寝だから、結局いつもと変わらない時間に寝ることになりました(/ω\)

 

夫は久しぶりに家での年越しだったので、0時をまわるまで起きてました。

ゆく年くる年を観てから寝たかったようで、希望通り観てから寝れたようです。

 

私は、朝5時前に目が覚めて、そこから眠れないので、ストーブのタイマーの時間になるまでベッドで待機して、部屋が暖まってから起きました。

 

元日でも普段とほぼ変わらない生活です(笑)

 

 

そして今年も初日の出の写真バッチリ撮れました(ノ´▽`)ノ 

 

f:id:simplesmilelife:20200101093325j:image

 

今年もトイレの窓から(笑)

まだかな、まだかな、と何度も見に行ってようやく撮った写真です。

 

日の出は6:58頃だけど、建物に隠れて我が家からは見えないんです。

この写真が撮れたのは7:20過ぎでしたヽ(;´Д`)ノ

 

でも今年も無事に初日の出を見られて良かったです。

北海道は天気が悪い地域もあったので、見れない場所もあったようです。

 

 

今年の年末年始は、食べることに追われる感じです(笑) 

夫は大晦日から食べ続けてる感じ( ゚Д゚)

太ったと騒いでから一向に痩せないのに更に太りそう…

大丈夫なのだろうか…

 

と、こんな感じの我が家ですが、今年もよろしくお願い致します!

 

皆さんにとって2020年が素敵な年になりますように( *´艸`)